ブログ更新、間空きすぎorz
いや~、ブログに上げるネタはそこそこあったんですけど、
めんどくさくて更新してませんでした(≧▽≦)ゞ
………と、とりあえず、本題の方を。
タイトルで叫んでる通り、最近のお気にな機種は
そう‼︎
ガルパン
です‼︎
筐体がまんま、ルパンなんでそれで敬遠してる方もいらっしゃるかもしれませんが、
打ってみてください‼︎
おもしろいですから‼︎
通常時以外は‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑
弾丸リプがそんな仕事しません(b'3`*)
あと、この台1000枚出すのも大変ですorz
…あれ?
ディスりの方が多いな^^;笑
ま、まあ、とにかく打ってみたら楽しさに気付けるはずです(≧▽≦)
ちなみにこの前初めて、
(フリーズを本当に引いたのかどうかわからん写メですが^^;)
さすがに高レベルのATは、バンバン継続してくれるんで楽しかったですね(●'д')b



