ブログ更新、間空きすぎorz




いや~、ブログに上げるネタはそこそこあったんですけど、
めんどくさくて更新してませんでした(≧▽≦)ゞ





















{7C1CF76A-E56D-4E87-950E-254599B422DD:01}




















………と、とりあえず、本題の方を。




タイトルで叫んでる通り、最近のお気にな機種は



そう‼︎
ガルパン
です‼︎



筐体がまんま、ルパンなんでそれで敬遠してる方もいらっしゃるかもしれませんが、





打ってみてください‼︎





おもしろいですから‼︎





通常時以外は‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑





弾丸リプがそんな仕事しません(b'3`*)





あと、この台1000枚出すのも大変ですorz






…あれ?
ディスりの方が多いな^^;笑







ま、まあ、とにかく打ってみたら楽しさに気付けるはずです(≧▽≦)





ちなみにこの前初めて、

{0B605976-724A-4A71-BCF4-17FC1B7475E6:01}

フリーズを引きました(b'3`*)
(フリーズを本当に引いたのかどうかわからん写メですが^^;)



さすがに高レベルのATは、バンバン継続してくれるんで楽しかったですね(●'д')b
更新しときますかあ~(-言-)



はい。
ただ、サボっておっただけであります(b'3`*)笑





といっても、
何か変わったことがあっただけでもなく





何書けばいいんだよ
こんちきしょーorz





状態なのですか^^;







つーわけで、
久しぶり繋がりで
先日久しぶりに打った、うみねこでの一枚を、

{EC429827-0D77-4DF5-BDF5-C0E3B12440EA:01}

ちなみにこれは、
BIG直後のCZで、押し順は
中、左、右、での写メでございますm(_ _)m


(ここまで、説明しないと状況がわからない写メってどうなの‼︎^^;笑)


まあ要は、
ドヤれる瞬間ってわけですな(b'3`*)笑




久々に打ったんですが、
展開が良かっただけにさすがに楽しすぎましたね(≧▽≦)
楽しい^^笑





去年導入された機種ではありますが…。





導入されたばかりの頃は、一定の店舗にしか設置されていなかったのが、



ここ最近、新規導入される店舗や、
さらに増台される店舗等があり、
『触れてみてもいいのかな』
と、思える状況になったのが打ち始めたキッカケですね'3`)b



自分のスタイルは、
基本、偶数設定狙いor通常B狙いで
無難に攻めている所存です^^



まあ、痛い目もそこそこ見てるんですがorz笑









この前初めて、

{5CFC8AA9-68E8-4D6A-AA5D-2F56F99BACEC:01}

恐らくなんですが、
ボーナス中に
確定系役のイチ確を激写出来ました^^



初めてだったんで、
隣の人が引くくらい、変な声が出たような気がするけど、
まあそれは気にしないことにしときましょう(・∀・)