ども♪


昨日は


風邪薬と一緒に服用した


ビールがいけなかったのか(汗


即瀑眠だった・・・


春日ツモ吉です(`・ω・´)bトゥゥゥゥッス


ちゃんと薬は


お水で飲みましょう| 壁 |д・)無精はいかんよね


頭は寝不足と


持ち前のナチュラルハイ


ではありますが


今日はまじめに


営業のご案内(`・ω・´)9ウッス




いよいよやってきました♪


6月スロット強化月間の


春日ツモ吉



第一弾


春日ツモ吉

復活のスロット祭


一年前オイラがいた時は


毎月⑥の付く日開催だったんでしたんがね♪


今月は


特に


6月に


に拘ったスロット月間です


まっ♪


ここで勘違いしてほしくないのが


決して6日だけではないってことね♪


今月はスロット特別企画だけで


5~6弾くらいは用意してますのでww


折角ですので


オイラの下らないブログをチェックしてくれている


お客様にこっそりヒント♪


大人の諸事情で


詳しくは書けませんが・・・・




この中に何個か


「てっぺん」あり♪


20スロ&5スロ共々お楽しみ下さい!!


あっ


てっぺん以外も


それなにの


物もあるから


要注意ですよ(・ω・)b


しゃぁ~


今日も盛り上げていくぞぉ~♪