ども♪


深夜の更新者


春日ツモ吉です(`・ω・´)bトゥゥゥッ~ス


深夜の更新言うても


毎度の晩酌の最中でありますがねww



そうそう♪


本日


4軒程度の


各メーカーさんの


次機種の展示会を見て回ったんですがね


時折


展示会の会場なんかで


抽選会なるものあるわけですよ

(ようは、メーカーさんの会場の盛り上げね♪)


商品なんかも


なかなか豪華なもんで


一等 アイパッド(種類は良くわかりません)

二等 羽のない扇風機(名前は知りません)

三等 任天堂 DS(3Dがどうたら書いてました)

四等 ゴルフボールと手巻き式のラジオ


全てに、ミスマリンちゃん(四代目らしい。。。)のサインと


ツーショットのちぇき付き(σ・∀・)σ


なんてな具合でして


業界歴


約15~6年


初めて


抽選会なるもので


当たりましたよ(`・ω・´)9ゲット


延べ人数


80名くらいの中で


このクジ運の無い


オイラが♪




まっ・・・


ご期待通りの


四等 ゴルフボールと手巻きラジオ


ですがね(´・ω・`)予想通りのオチ




記念は



春日ツモ吉-2011060301430000.jpg
四代目マリンちゃん澤井玲菜さんの名詞とちぇき(・ω・)ペッピンさんでした


オイラとしては、


正直


ミスマリンちゃんと言われなければ


まったく判りませんでしたがね| 壁 |д・)知らなくてごめんなさい