簡単な様で難しい。
たまにはあるけど出来るだけ1日最低でも一歩は近づける様に日々を過ごしたい。
結局はそういった積み重ねしかない。
そう考えるとやり切った気になっている状態というのは恐ろしい。
第一領域ばかりで働いた気になって結局俯瞰で見たら何も人生の将来に繋がらない。
頑張った1日だったとしても成したいことに対して一歩も近づいていない。
そういう状態に陥っている人は意外と多い。
早く気づいて主体的で自己責任による選択行動が必要。
10年経って何かを得ている可能性もあるけど成りたい自分には少なくともなってはいない。
見据えて一歩一歩が本当に大切なこと。