福島県郡山市 源田温泉 オシャレなお宿 バン源田 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 源田温泉 バン源田 館内編です。

 

猪苗代湖でまったりしたあとは、

 

 

まっすぐな道を走り(動画を撮ったのを忘れてました)

 

 

 

 

猪苗代湖から郡山へ。

 

 

三森トンネル、

 

 

 

三森大橋を渡り、

 

 

やってきました源田温泉。

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん進み、

 

 

到着。

 

 

山の中の一軒宿になります。

 

 

 

 

到着はちょうど16時ニコニコ

 

 

一度はここにバイクを停めましたが、

 

 

以前来た時に屋根下の空いてる場所にとめてもいいよと言われたことを思い出し、

 

屋根下にバイクを停めてもいいですかと聞いたらOKでした。

 

 

夕方以降も雨が降ったりしたのでガレージがあるとホッとします。

 

では館内へ。

 

 
日帰り入浴もやってますが滞在中は誰も来なかったかな。
 
 
広い玄関を通り、
 
 
自販機はお酒も売ってました。
 
 
トイレもあります。
 
 
ロビー。
 
 
受付。
 
 
角度を変えて、
 
 
日帰り入浴は700円。
 
 
 
犬くんもいます。

 
よろぴくラブ
 
 
ロビーから、
 
 
かわいい植物がいっぱいの
 
 
廊下を歩き、
 
 
なんでしょう?
 
 
 
喫煙所が屋根もあって椅子もあって二名タバコを吸う人がいるので、
 
けっこうここにも一緒にいたかも。
 
 
大浴場の前を通ると客室です。
 
 
動画もどうぞ。

 

 

 

お部屋編へ続きます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ