遠回りしながら帰宅 GW編最終回。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

美味しい朝ごはんで満足して、

 

 

 9時40分に出発。

 

 

 

また来ますニコニコ

 

 

帰りはちょっと遠回りして帰りましょ!

 

 

 

 

 

5月上旬なので目の前にはまだ雪山が見えます。

 

 

 

雪山もきれいだけど濃い緑の山々も素敵。

 

 

これは会津鉄道かな?

 

 

 

牛乳屋食堂の横を通り、

 

芦ノ牧温泉を通り

 

 

 

 

 福泉さんも最近行ってないわ。

 

 

途中で蟹沢の水に寄って、

 

 

お水ゲットからの、

 

 

養鱒公園駅で休憩したあとは、

 

 

一気に帰ります。

 

 

最後の給油もして、

 

 

 

17時半前に帰宅したのでした。

 

 

 

お土産は赤城さんから頂いた山わさび。

 

 

 

 あとは食工房で買ったパン。

 

 

集合写真は撮り忘れちゃったので写真はウクライナのパン。

 

 

 GW編お・し・ま・い。

 

 

 
 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ