埼玉県 春日部市 大人気 アサカベーカリー。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。


ジョイフルでモーニングを食べたあとは、



 チョイエイプさんが家族にパンのお土産を買って帰りたいというので、

 

すぐ近くにあるアサカベーカリーに寄りました。

 

 

 

 

すごい人気店のようで後から後からパンを買いにきます。

 

男性の方も多かったです。

 

 

入店。

 

サンドイッチ以外は、

 

 

お店の方が取ってくれます。

 

 

9時半前だというのにすでに品薄びっくり


 

 

サンドイッチのボリュームもいい感じ。

 

 

お値段も安いので人気なのかも。

 

 

食パン買わなくちゃ♪

 

 

 

 

 

買い物が済んだらぼちぼち帰宅します。

 

 

途中で撮影会♪

 

 

 

 

暑かったので岩槻の金剛院の木陰でちょっと涼み、


 

 

 

 

 

仁王様を見て、

 

 

 

大盛況の越谷しらこばとの前を通り、

 

 

 

チョイエイプさんとは途中で流れ解散をして、

 

 

東川口駅横を通り、

 

 

10時半に帰宅したのでした。

 

 

早朝モーニングツーリング楽しいな爆  笑

 

弟にぎりさんがキャンにいきたがってるので、


次はキャンプに行きましょう照れ


 

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ