壊れたアドレス&立ちごけ&お豆腐屋さん。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 昨年末に10万キロを達成したアドレスが、

 

 

 

 

 7月1日にとうとうエンジンがかからなくなりました。

 

今は108,000キロ弱走ってます。

 

修理に出すか新しいのを買うか迷い中。

 

 

 

90カスタムの立ちごけして折れたバックミラーも新しくしました。

 

激安で助かります。

 

 

新しいバックミラー。

 

 

ここはご近所のお豆腐屋さん。

 

毎晩お豆腐をたべるので、


週に2~3回お豆腐を買いに来続けてます。

 

 

毎回必ずサービスしてくれます。

 

この日は200円の厚揚げをくれました。

 

 

この日は90円の油揚げ2枚と崩し木綿。

 

これをお味噌汁に入れるのが好き♪

 

 

この日は大量の油揚げ。

 

 

1枚90円の油揚げをこんなに(笑)

 

 

絹ごしでも木綿でも1丁160円。

 

それを毎回2丁買って合計320円。

 

320円でこんなに頂いたら赤字だと思うのですが・・・・・

 

高齢のご夫婦が2名でやってるお店で、

 

わざわざお店を開けて待っててくれるんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ