福島県 湯野上温泉 民宿みやもと屋 鮎が美味しい夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  福島県 湯野上温泉 民宿みやもと屋 夕食編です。

 

お宿に着いたのが17時半すぎ、夕食が18時半~。

 

 

温泉に入ったりと慌ただしく18時半になりました。

 

2階に降りていき、

 

 

お食事処。

 

みんなでワイワイ食べるのはあまり好みではないのだけど(笑)

 

 

ご飯はセルフでお替り自由です。

 

 

最初のセッティング。

 

 

焼肉は豚肉で。

 

 

 

お刺身。

 

お刺身はなかなか美味しかったです。

 

 

そうめんかぼちゃかな?

 

 

オクラとろろ。

 

 

お漬物。

 

 

ズッキーニ。

 

 

茶碗蒸し。

 

 

白身魚のムニエル?料理名はわかりませんが、

 

 

美味しかった♪


熱々の鮎が運ばれてきます。

 

お塩が尻尾だけについてるので、

 

 

塩辛くなくとても美味しく全部きれいにいただきましたラブ

 

 

とろろそば。

 

 

すまし汁。

 

 

ご飯。

 

 

飲み物のメニュー。

 

 

これ面白いニコニコ

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ