東京都 練馬区 とすかーな タマゴサンドのようなカルボナーラ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

  先日は用事があり大泉学園まで行ってきました。

 

朝早く出発したのでロイホでモーニング。

 

 

 

ドリンクバーのカフェオレ美味しい♪

 

 

ロイホに来たらオニグラスープは欠かせません。

 

 

一度食べてみたかったフレンチトーストのハムチーズサンド。

 

 

う~んリピなし(笑)

 

 

夫にぎりさんは珍しく目玉焼きは両面焼きで。

 

 

パンケーキも美味しい。

 

 

ここは都内のロイホだったんだけど、川口店のほうが美味しい気がしました。

 

なんでだろ?

 

 

 

用事をすませ時刻は15時近くになりランチへ。

 

お気に入りのLIONEは残念ながらお昼休み時間だったので、

 

 

LIONEの斜め前に新しくできた「とすかーな」へ。

 

 

土曜日の営業時間は11時15分~16時。

 

夜は17時~22時となってます。

 

 
スパゲッティの専門店のようです。
 
 
店内は広くはありませんが、
 
 
中途半端な時間だったので空いてます。
 
 
メニュー。
 
 

 

おすすめは和風カルボナーラとタラコと言ってましたので、

 

 

私はツナとたまごとほうれん草の和風カルボナーラを注文します。

 

前菜に生ハムサラダと、

 

 

イタリア風オムレツも♪

 

ほんのり甘めで人参がアクセントになっていて美味しい。

 

 

前菜のメニューです。

 

 

そしてツナと卵とほうれん草の和風カルボナーラ。

 

 

タマゴサンドのフィーリングのような玉子がたっぷり入っていて

 

これはとても美味しい。

 

 

具材をパンにのせたくなりました。

 

夫にぎりさんはミートソースの大盛。

 

 

ミートソースもとても美味しかったみたいです。

 

 

他にも豊富にスパゲッティの種類がありましたが、

 

 

 

 

和風カルボナーラを注文しちゃうと思います。

 

ほんとに美味しかったラブ

 

 

イベントバナー

 

自宅では安心ゼンブヌードル。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ