長野県小県郡長和町 滝ノ沢権現水でウォータースライダー?。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 楽しくカブで走って

 

 

 

 

やってきたのは長和町の滝ノ沢権現水です。

 

 


 

大量のお水を汲んではだめなようです。

 

 

滝ノ沢権現水の由来。

 

 

遠くのほうから流れてきてるお水は、

 

 

ここで飲水できるみたいです。

 

 

我が家は、

 

 

こっちでいただきます。

 

 

ゲット♪

 

 

お水を汲んだあとは手を出してダッパくんを待ちます。

 

 

ダッパくんウォータースライダー編。

 

 

来ないと思ったら身動きできなくなっていてほんとにかわいい♪

 

 

お水を汲んだあとはお宿に向かいます。

 

 

この日は丸子温泉郷の鹿教湯温泉です。

 

 

 

鹿教湯温泉の入口の

 

 

このイラストが好き(笑)

 

 

 

 

お宿は河鹿荘の前の


 

黒岩旅館さんになります。

 

 

 

 

ガレージありました。

 

 

続きます♪

 

 

河鹿荘は貸切風呂あります。


料理が美味しかった記憶があります。

 
 
 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ