福島県 玉梨温泉 共同浴場 亀の湯 貸切に幸せ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

玉梨共同浴場を満喫したあとは、

 

 

続いて玉梨温泉 亀の湯 共同浴場です。


 

坂を下って、

 

 

到着。

 


 

こっちは混浴なので誰もいないかそっと覗いてみます。

 

 

 

料金は300円以上となってます。

 

 

扉を開けると目の前にすぐに温泉!

 

覗いてみると誰もいません♪

 

 

プールのような簡素な脱衣所。

 

こっちは男子(笑)

 

このBOXに300円以上をいれます。

 

 

隣は女子(笑)

 

 

そして温泉へ♪


 

広いです。

 

 

湯口。

 

 

ドバドバ♪

 

 

お湯の色もGood!

 

 

動画もどうぞ。

 

 

 

 

夫にぎりさんは誰もいなくても混浴は嫌いなので車の中で待ってました。

 

共同浴場は貸切ってわかってれば喜んで行くんだけどなぁ(笑)

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ