群馬県 老神温泉 仙郷 露天風呂付き お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 群馬県 老神温泉 仙郷 お部屋編です。

 

この日のお部屋は露天風呂付の藤末葉で10畳のお部屋でした。

 

 

露天風呂付のお部屋は計3部屋で

 

他の2部屋は10畳+12畳とかなり広いので我が家は藤末葉(10畳)です。

 

扉を開けると、

 

 

電気ストーブで温かいです。

 

 

では中へ 真ん中の扉は洗面台 露天風呂になります。

 

 

露天風呂編へこちらをどうぞ。

 

 

お部屋に冷蔵庫あります。

 

上の冷蔵庫はご自由に。

 

 

下の冷蔵庫にはお酒等が入ってました。

 

なぜか動画です。

 

 

電気ポットもあって水道から直接水が入れられます。

 

カップやグラスもそろってます。

 

 

面白い作り♪

 

 

冷蔵庫の上のポットは冷水でした。

 

 

ではお部屋へ。

 

 

逆側から。

 

 

入口近くにはテレビ。

 

 

テレビ下には金庫。

 

 

テレビ上には電話とBOXティッシュ。

 

 

かわいい小物入れは、

 

 

ソーイングセットでした。

 

 

座椅子の座布団がふわふわラブ

 

ひじ掛けも立派(笑)

 

 

テーブルの上には、

 

 

鍵が二つと、

 

 

お着きのお菓子は、

 

 

ぴーかんなっつとぬれ華まめ。

 

ぴーかんなっつはどこでも売ってるし好きなのでたまに買うけど、

 

2粒は寂しい笑い泣き

 

 

ぬれ華まめも美味しいです。

 

 

お茶セットも豪華。

 

 

 

ほうじ茶に緑茶。

 

 

 

 

他にも数種。

 

 

空気清浄機に、

 

 

 

 

この箱は?

 

 

メモ紙でした。

 

 

奥には広縁。

 

 

日が暮れたらブラインドおろします。

 

 

奥にはクローゼット。

 

 

ここにもバスタオル。

 

ダウンベストの羽織りは軽くて暖かい♪

 

 

小物も充実。

 

 

浴衣はこの他にロビーでも選べます。

 

 

タオルの他にある黒い巾着は?

 

 

 

 

コットン類と足指を広げるものまで(笑)

 

 

こんな感じのです。

 

反対側の扉を開けると全身が写る鏡。

 

 

 

こちらの窓を開けると、

 

 

お風呂が見えます。

 

 

とても素敵なお部屋でした。

 

 

お風呂編へ続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ