雪と格闘して行った湧き水は出てなくて。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

美味しいお鮨で満足したあとは、

 

 

 

 

ステキな景色に癒やされようニコニコ 

 

 

 

 

赤い鳥居の前で。

 

 

奥には菜の花。

 

 

あれだけの雪で遊んでる夫にぎりさん爆笑

 

 

その後はいつもの敷島の湧き水に立ち寄り、

 

 

 

 

 どんだけここが好きなんでしょラブ

 

 

 

 

 梅がチラホラ。

 

 

 

そして沼田の初めての湧き水 金山宮入口にも立ち寄ってみます。

 

 

 

湧き水の手前が雪が深いぞ。

 

 

 

 

 

 

私は雪に埋もれて動けなくなりました(笑)

 

 やっとの思いで到着したのに、

 

 

 

 水は出てませんでした笑い泣き

 

 

この穴から出てたはず。

 

 

夏にまた確認しにこよう。

 

 

新雪?雪深い所はカブで走ると楽しい♪

 

 続きます♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ