群馬県 老神温泉 亀鶴旅館 食べられなかった夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 老神温泉  亀鶴旅館 夕食編です。

 

お食事はお風呂前にあるお食事処でいただきます。

 

 

この日は19時からにしてもらいました。

 

2食ともにメニューが変わりました。

 

 

お品書き。

 

 

前菜は上州牛のケバフ風・大学芋・鹿肉。

 

 

イワナのお刺身。

 

 

刺身こんにゃく。

 

 

酢の物ははやと瓜 紫大根 れんこん。

 

 

リンゴの白和え。

 

 

きのこのおろし和え。

 

 

銀杏。

 

 

鱒のカルパッチョ。

 

 

かぼちゃのスープとカブと下仁田ネギ。

 

 

釜めしは火をつけて30分ほどで炊き上がります。

 

 

煮物は湯葉 しめじ 蓮根 人参 きぬさやなど。

 

 

イワナは唐揚げから焼きに変わりました。

 

 

ふっくら。

 

 

スペアリブも味付けが変わりました。

 

 

そしてやまめの釜めしが炊き上がりました。

 

 

 

薬味もあります。

 

 

完成。

 

 

お吸い物。

 

 

デザートはバニラアイスのリンゴ添え。

 

 

お酒のメニューはこんな感じです。

 

 

 

体調が急に悪くなった私は好物のかぼちゃのスープを一口飲んだだけで

 

さらに気持ち悪くなり、お食事には手をつけることができず・・・・・

 

 

女将さんが心配して梅干をくれたり、

 

 

後からおにぎりを作ってお部屋に持ってきてくれました。

 

 

 

飲み物はお湯、ぬる湯、水の豪華3点セットチュー

 

 

いやぁ残念でした笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ