群馬県 老神温泉 お気に入りの宿 亀鶴旅館 お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 老神温泉  亀鶴旅館 お部屋編です。

 

この日のお部屋はトイレのある廊下側の8号室でした。

 

 

扉を開いて、

 

 

すぐ左側にクローゼット。

 

 

木のハンガーと籠の中に色々入ってます。

 

 

木のハンガーは本数少なく全然足りませんでした笑い泣き

 

冬は厚着なのよ~チュー

 

 

お風呂セットは籠で。

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

土曜日泊のバスタオルなしのエコプランは公式HPからの予約であります。

 

 

続いてお部屋内へ。

 

 

お布団ふわふわです。

 

 

逆側からも。

 

 

お着きのお菓子もなく、

 

フリードリンクも階段下にあるのでテーブルの上は鍵とリモコンだけとなってます。

 

 

壁際にはテレビとヒーターと冷蔵庫。

 

 

ゴミ箱にはビニール袋入り♪

 

 

BOXティッシュあり。wifiもOK!

 

 

お部屋編はブログに何度も登場してるので↓もどうぞ。  

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ