福島県 湯野上温泉 小さなお宿 沼袋 便利なお部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 福島県 湯野上温泉  沼袋 お部屋編です。

 

この日も階段上がって目の前の桃の部屋でした。

 

 

便利なのでお気に入りのお部屋です。

 

 

何が便利?って

 

大風呂が桃の部屋の直線上にあるので、

 

 

襖からお風呂が入浴中か空いてるかわかるんですニコニコ

 

 

では詳細へ。

 

 

お部屋は8畳だったと思います。

 

 

角度を変えて。

 

 

窓際からいってみましょニコニコ

 

 

窓からの景色。

 

 

エアコンあり。

 

 

浴衣あります。

 

バスタオル類はフロント前に置いてあります。

 

 

壁側にはテレビと押し入れ。

 

 

 

ゴミ箱はビニール袋入り。

 

 

クローゼットはないので壁に吊るします。

 

 

お部屋は禁煙。

 

※喫煙可能部屋は4月以降は電子たばこのみに変更になるようです。

 

 

ポットは湯沸かしポットではないけど

 

 

大丈夫ポット持参してるからニコニコ

 

お茶セット。

 

お着きのお菓子はなしガーン

 

 

お茶は茶葉。

 

 

食事中にお布団は敷いてくれます。

 

 

ダイブしたくなるようなふわふわなお布団です。

 

 

お風呂編へ続きます♪

 

イベントバナー

 

湯野上温泉には約30件のお宿があります。

 

下記2軒も泊まってきたのでブログで紹介予定です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ