福島県 湯野上温泉 沼袋 中浴場編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

福島県 湯野上温泉  沼袋 中浴場編です。

 

中浴場は小浴場の隣にあります。

 

  

 

 

 

 

貸切なので鍵ももちろんかけられます。

 

 

脱衣所も小浴場より広め。

 

 

中浴場だけちょっとした化粧水などがありました。

 

 

 

 

反対側から。

 

 

ではお風呂へ。

 

 

中浴場は浴槽のタイルの色が好き。

 

 

お湯がとてもきれいに見える気がします。

 

 

 

湯口もありますが、下からぶくぶくと源泉が出てます。

 

 

シャワーは一つで広々。

 

 

シャンプー類。

 

 

浴槽によって置いてあるシャンプー類が違います。

 

 

窓も開けられるけど1階なので隣から丸見え。

 

 

中浴場とはいえとても広いです。

 

 

 

 

動画もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ