番外編 旅行用に買ったドライヤー 旅行に便利そうなもの。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 私は旅館に備え付けのドライヤーを使うのが嫌な人なので、

 

毎回自宅からドライヤーを持参してます。

 

 

しかもけっこう大きいの(笑)

 

 

 

なので旅用に持ち運びに便利そうなドライヤーを見つけたので注文。

 

そしたらなぜか間違えて注文しちゃった笑い泣き

 

 

 

 

けっしてこっちも欲しくてわざと注文したわけではありません(笑)

 

再度注文しなおして到着したのがこちら。

 

 

旅用でも髪に優しいものがいいので♪

 

 

速乾・美髪 根本から乾く、うるおってツヤツヤに、

 

 

プラズマクラスターで摩擦ダメージを抑え、キューティクルを守り、

 

 

サラリとしたまとまりのある髪へと仕上げますと書いてあります。

 

 

 

このパナソニックのドライヤーと最後まで悩みました。

 

 

 

あとは定番のこちらのタングルティーザーのブラシも。

 

 

いつも自宅用を持参してたのでたまに持っていくのを忘れちゃうので

 

旅専用のを買いました。

 

 

 

こちらも気になります。

 

 

私のばかり買ってるのも悪いので夫にぎりさんにも爆  笑

 

こちらは手のひらサイズでとてもコンパクト。

 

 

蓋つきで持ち運びに便利そうなこれは

 

 

髭剃りです。

 

 

切れ味もよくとても気に入って使ってます。

 

これは激安です。

 

いつも持ち歩いてる小さなポットと同じカシムラ商品でした。

 

安宿は今でこそ卓上ポットがある部屋が増えましたが、

 

これもとても便利です。

 

 

この圧縮ポーチも気になってます。

 

持ち歩きに便利そうなアイテムの紹介でした。

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ