乃が美のクリームパンと年越しそば90分待ち?。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 2023年12月31日。

 

 サクッとキャンプの撤収を終え出発です。

 

 

 

曇り空に野岩鉄道。

 

 

川治温泉では雨は全然降らなかったけど、

 

お隣の鬼怒川温泉は雨が止んだ後でした。

 

 

途中のファミマでコーヒーを買って、

 

 

コーヒーだけ買うつもりが、

 

ついつい乃が美のあんぱんをみつけてしまい衝動買い(笑)

 

 

とても美味しかったです。

 

ファミマ限定なのかな?

 

 

そして年越しそばを食べようということで

 

佐野市田沼町の「みねざき」へ。

 

 

さすがは大晦日。混んでるみねざきは初めてですてへぺろ

 

 

運よく一席だけ空いてたテーブルに座れました。

 

 

あんぱんを食べたばかりであまりお腹もすいてなかったので、

 

なかなか決まらず、

 

 

悩んで温かい玉子とじそばにときつねそばとカツカレーを注文します。

 

 

混んでたので気長に待つことにして、

 

翌日電車に乗って越後湯沢に行こうと電車の時刻を調べることに夢中になってたら、

 

気が付くと我が家より後から来た2組が先に食べてるガーン

 

 

慌てて店員に声を掛けたら「今からすぐに作ります」だって笑い泣き

 

ようやくきつねそばに、

 

 

カツカレーのはずがカレーライス。

 

 

私の玉子とじそば。

 

 

みねざきのお蕎麦は冷たいほうが美味しいかもてへぺろ

 

定休日変わるみたいです。

 

 

そんな感じで年越しそばに2時間も費やしてしまい、

 

赤城→月夜野まで関越道に乗って時短。

 

 

 

大晦日の関越道はがらがら。

 

 

降りた先がぐるりとカーブで楽しいのにそこは写ってないけど動画もどうぞ。

 

 

月夜野で降りて猿ヶ京温泉へ。

 

 

 

昨年同様に年越しは宮野旅館さんです。

 

 

泊ってる顔ぶれも馴染みのお顔でした。

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

このステーキ15,000円で買えてたのに値上がりしちゃった。

クーポンが出てる時にゲット。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ