番外編 2023年宿泊したお宿 一番安かった宿泊代は?。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  今年我が家が宿泊したお宿をあれこれつぶやきたいと思います。

 

 

 

今年一番安く宿泊できたのは湯西川温泉 ハミングバードさんだと思ってました。

 

 

お部屋広々。

 

 

源泉かけ流しのお風呂が4か所もあり、

 

 

どこも貸し切りで入れるという贅沢ぶり。

 

 

 

そして宿泊代金は二人で税込み13,800円!

 

 
 

 

でも同じ湯西川温泉の清水屋旅館のほうが安かったです。

 

 

2人で税込み13,000円! 素晴らしい爆  笑

 

 

こんなに安いのにお部屋は2部屋。

 

 

私が今年一番よかったお宿です。

 

 

 

ここからは印象に残ったお宿です。

 

川治温泉 白井屋。

 

 

料理がとても美味しかったです。

 

 

 

お蕎麦もGood。

 

 

お風呂は貸し切りです。

 

 

ぬる湯なので暑い時期に再訪したいな。

 

 

 

次はいわき湯本温泉 住乃江さん。

 

 

名物の赤魚の煮つけがおいしかったと記憶あり。

 

 

 

お風呂で一番印象深いのは西山温泉 中の湯さん。

 

このお風呂を貸し切りで入れるのは最高でした爆  笑

 

 

定宿に決定したのは湯野上温泉 沼袋さん。

 

 

宿泊は1日に2~3組でお風呂は4か所もありどれも貸切です。

 

 

 

かぼちゃのグラタンもおいしく、

 

 

大内宿のお蕎麦は絶品。

 

 

今年は2回訪れました。

 

我が家は小さなお宿でお風呂は貸し切りで入れるお宿が大好きですニコニコ

 

 

おまけ。

 

熊谷のとある五家宝屋さんがなぜかくれた昔々のライディングジャケット。

 

 

バイク用品の中古買い取り屋に持っていったけど引取不可でした(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ