福島県 西山温泉 中の湯 朝食編といつもより高めの宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 福島県 西山温泉 中の湯 朝食編です。

 

朝食の前に少し散策もしました。

 

 

 

上から見る滝の湯さん。

 

日本秘湯を守る会の提灯がぶらさがってます。

 

 

ただいま。

 

 

 

 

 

そしてお風呂へ。

 

オーバーフロー半端ないチュー

 

 

そして朝食タイム。

 

朝食は8時から夕食と同じ場所でいただきます。

 

 

とろろ。

 

 

おひたし。

 

 

焼きのり。

 

 

ぜんまいの煮物。

 

 

さつまあげ。

 

 

温玉。

 

 

梅干。

 

 

お漬け物。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯は女将さんはよそってくれました。

 

 

いただきます。

 

 

とろろかけご飯。

 

 

温玉のせ。

 

 

好きなものは最後に食べる派爆  笑

 

 

美味しかったです。

 

そして宿泊代金はお一人様税抜き12,000円です。

 

税込みで13,200円。

 

 

いつもの安宿に比べるとお高いですが、

 

3種の異なる源泉に貸切で入れるのでまぁいっかラブ

 

雪の時期にもきてみたいなぁ。

 

ティッシュいただきました。

 

 

 

最後にもう一度温泉に浸かり、

 

 

 

出発です。

 

 

なぜか出発が10時半近くになってしまいましたガーン

 

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ