新潟県 三川温泉 叶屋旅館 何度食べても美味しい夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 新潟県 三川温泉 叶屋旅館 夕食編です。

 

18時半にお部屋に食事が運ばれてきます。

 

 

無料の阿賀町ファンクラブに入会してるので、

 

 

その特典で叶屋旅館ではお一人様ドリンク1本いただけます。

 

 

入会してると阿賀町で色々なサービスを受けられます。

 

 

叶屋さん限定でお酒を飲む我が家。

 

お酌の写真なんてレア(笑)

 

 

 

ランチをする時間がなかったのでお腹ぺこぺこです。

 

 

前菜セット。

 

 

今回のお鍋は味噌味。

 

 

 

美味しい♪

 

 

ビーフシチューはちょっと小さくなった?

 

付け合わせのお野菜も美味しいんです。

 

 

お刺身。

 

 

きゅうりの飾り包丁が素晴らしい♪

 

茶碗蒸しも滑らかでかなり美味しい。

 

飯坂温泉の入舟さんの茶碗蒸しがもう食べられないので、

 

今は叶屋さんの茶碗蒸しが我が家ではNo1!ニコニコ

 

 

お漬け物。

 

 

そして後から揚げたて熱々の海老のアーモンド揚げ。

 

これは定番ですが揚げ物も色々と毎回変えてくれます。

 

 

お吸い物は白玉入り。

 

 

ご飯。

 

 

 

デザートはかぼちゃのプリン。

 

 

何度食べても飽きない美味しい夕食なのでした。

 

いつもはテレビを見ない我が家ですが、この日は日本シリーズがついてました。

 

 

食事後は内線をかけて片付けてもらいます。

 

 

いつも夕飯のメニューは一番安いプランです。

 

少しお高いプランだと鯉料理が加わりますが、

 

夫にぎりさんが鯉は苦手なのです。

 

 

鯉はお宿の生け簀で泳いでます♪

 

朝食編へ続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ