2023年8月 読んだ本。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 今年から始めた新しいカテゴリーの読んだ本。

 

あっという間に8回目です。

 

 

今月はどれも1冊が分厚くて冊数は少なめだけど面白い本ばかりでした。

 

どうしても面白くない本が1冊ありそれは早々に挫折。

 

 

 

震える天秤。

 

 

 

人格者。

 

 

 

店長がバカすぎて。

 

中之条町の書店で買った本です。

 

 

 

時生。

 

 

 

かぁちゃん。

 

 

 

あとはビジネス書が一冊なのでした。

 

 

 

新しい本の読み始めはなかなか進まなくて

 

初めの数日は10頁ほどしか進みません。

 

だんだん面白くなってくるとどんどん進むんですけどね。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ