福島県 湯野上温泉 素敵小さなお宿 沼袋 お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 湯野上温泉 沼袋 お部屋編です。

 

 館内編はこちらをどうぞ。

 

 

 

階段をあがって目の前の「桃」がこの日のお部屋でした。

 

 

お部屋もきれいです。

 

たしか8畳でした。

 

 

角度を変えて。

 

 

廊下に見えるのが共用のトイレなので近くて便利です。

 

 

お部屋の入口付近にはタオルハンガー。

 

 

その上にはハンガー。

 

 

テーブルの上にはお茶セット。

 

ポットは電気ポットではありません。

 

 

紙コップもあります。

 

 

お着きのお菓子はありませんでしたが、

 

みたらし団子を買ってきたので大丈夫(夫にぎりさんのブーム中)

 

 

お茶は茶葉。

 

 

BOXティッシュもテーブルの上にあるので便利です。

 

 

基本禁煙となってますが、

 

喫煙部屋も1部屋あり別途1,000円かかると言ってたような。

 

壁際にはテレビ。

 

 

 

 

 

ゴミ箱にはビニール袋入り。

 

 

浴衣はお部屋にあります。

 

 

お布団は食事中に敷きにきてくれました。

 

 

窓からの景色は駐車場と民宿いなりやさん。

 

 

数年前まではいなりやさんの常連だったのですよ。

 

別棟に泊まったりもしたけれど(お風呂貸切です)段々と足が遠のいてしまいました。

 

 

 

お部屋の襖をあけると大風呂が見えるので、

 

 

お風呂が空いてるか簡単にチェックできるのでこのお部屋でよかったですラブ

 

(見張り中)笑

 

 

館内編では触れただけの共用の洗面台は、

 

 

ハンドソープありの、

 

 

ドライヤーもありました。

 

 

お風呂編へ続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ