群馬県 農園民宿 かかし 看板猫と入れる?お風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 群馬県 農園民宿 かかし お風呂編です。

 

こちらのお宿のお風呂は内湯が一か所となり貸切で入れます。

 

 

玄関から見て一階突き当りを

 

 

左に行きます。

 

 

そして右に行けばお風呂です。

 

 

なんとも中途半端な動画ですが・・・・

 

 

バスタオルは持参しましょう。

 

忘れた方は300円で購入できます。 300円のバスタオルって興味あるわ爆  笑

 

 

色々な札がかかってるので好きな札をかけて入浴します。

 

 

 

ジジ?

 

ジジって親父さんかと思ったら猫ちゃんの名前でした(笑)

 

 

脱衣所はシンプルです。

 

 

 

 

洗面台にはドライヤーだけ。

 

 

扇風機あり。

 

 

ではお風呂へ。

 

 

お風呂にはアルミの蓋がしてあります。

 

 

鉱泉なので沸かしてます。

 

 

湯口からのお湯は出たり止まったり。

 

 

止まったらこちらから出しちゃいます。

 

お肌つるつる系。

 

 

飲泉も可。

 

 

窓からの景色。

 

 

ケロリン。

 

 

シャワーは二か所。

 

 

シャンプー類も持参しましょう。

 

 

いつも持参してるシャンプーです。

 

 

そして食後の入浴。

 

なんとジジがいます。

 

 

ジジが先客なので一緒に入浴します。

 

 

札もかけておこう(笑)

 

 

 

 

人なつこくてかわいい♪

 

 

 

 

結局最後までジジと楽しく入浴できました。

 

 

pH7・2。

 

 

新治村 塩原温泉 湯沢の湯ということでした。

 

入浴時間をうっかり忘れてしまいました笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ