埼玉県 川口市 食房四季 お気に入りの店 お魚定食 ランチ編 。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 勝手に大好評シリーズ 川口編です。

 

 

今回は川口駅から徒歩10分ほどの場所にあるパークタワー一階の

 

 

食房 四季さんです。

 

 

お気に入りのお店で頻繁に行くお店です。

 

 

お店横に色々売ってますが盗まれないのかと心配になります。

 

 

 

和食のお店ですがケーキも美味しいんです。

 

 

では中へ。

 

 

このお店は関東で唯一の九絵(くえ)専門でもあります。

 

それなのに九絵はまだ一度も食べたことがないという・・・・・

 

 

ランチは11時半からの営業です。

 

 

ご飯を炊く釜♪

 

 

お酒も豊富で夜も人気店です(高いけど)

 

 

ランチメニューはなく、お魚定食一種類のみで税込みで902円だったかなニコニコ

 

ご飯のお替りは自由です。

 

 

この日はかさごの煮つけ。

 

副菜も豊富です。

 

 

別の日。

 

お魚は何だっけ?

 

 

肉厚。

 

 

副菜も充実。

 

 

ご飯も美味しい♪

 

 

 

焼き鮭定食。

 

 

とても肉厚。

 

 

サバの味噌煮。

 

 

 

揚げ茄子もGood!

 

 

たまには食後にケーキも食べてみたり。

 

 

  

こちらの↓お店も好き爆  笑

 

 

明日は通院デーなのでどちらかのお店でランチを食べる予定です。

 

 

夜のメニュー編に続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ