福島県 二本松市 鍛治山湧き水 湧き水巡り  | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 予想外のランチタイムのあとは、  

 

 

11時40分に出発です。

 

 

須賀川のウルトラマン通り(松明通り)を通ります。

 

 

ブログにもよく登場する道ですね♪

 

須賀川駅から5分ほどでしょうか。

 

 

全13体のモニュメントがあるようです。

 

 

この後は、

 

 

 

三春町に入り、

 

 

 

 

 

 

お気に入りの県道40号を走り、

 

 

 

 

二本松市に入り、

 

 

いつもの湧き水で休憩。

 

 

4月29日だというのにまだ桜も咲いてましたよ♪

 

 

お水をぐびぐび。

 

 

このあとは、

 

 

 

 

お初の湧き水 鍛治山湧き水へ。

 

 

雰囲気あります。

 

 

 

この後も湧き水に行くのでここでは味見だけ。

 

 

昔からあるだろう湧き水でした。

 

 

この後も湧き水を目指しますチュー

 

 

楽しく

 

 

 

 

 

続きます♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ