埼玉県 川口市 おいしいスコーン MIMOSA HOUSE SWEETS。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 勝手に大好評シリーズ 川口編です。

 

今回は前回の川口編の5BANCHIから

 

 

徒歩だと2~3分?と近いスコーン屋さんです。

 

 

もよりの駅は鳩ケ谷駅になります。

 

 

ここのスコーンはとてもお気に入りなのですが、

 

スコーンは火曜日と土曜日限定!

 

 

 

しかもお店の営業時間は11時~16時までと

 

フルタイムで働いてる人にはなかなか買いに行けないお店なのです。


 

久しぶりに12時過ぎに訪れてみたら、

 

 

 

すこーんはすでにプレーンだけしか売ってませんでした。

 

 

焼き菓子もおいしいけど、

 

 

やっぱりスコーンが一押しなので、

 

 

 

 

 

 

ようやく先日予定のない土曜日の11時に訪れてみたらすでに営業していて並んでました。

 

そして皆さんスコーンをまとめ買い。

 

 

なるほどすぐに売り切れるわけです。

 

見た目からパクッと割れて美味しそうニコニコ

 

 

全粒粉やエスプレッソのスコーンもお気に入り。

 

 

シフォンケーキも人気です。

 

 

クロテッドクリームも一緒に購入し、

 

美味しくいただきました(買った商品の写真を撮り忘れました)

 

 

全国発送もしてるみたいです。

 

 

スコーンにクロテッドクリームをつけて食べると幸せ気分爆  笑

 

たまにしか買えないスコーンなのでなおさら美味しく感じますチュー

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ