千葉県 東金市 56design レイクサイドテラスに行く。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 事の発端は4月8日土曜日に和光2りんかんに買い物に行ったのです。

 

 

そしたら夫にぎりさんと私でとても気に入ったジャケットがありまして、

 

 

でも私にあうサイズは置いてなくて

 

5万円超えのジャケットの着心地を確かめないで買うと失敗したらもったいないので、

 

(過去に何度も経験済)

 

 

翌日の9日の日曜日は私は仕事でちょうど近くに行くので、

 

ついでに4月1日オープン「56design LAKESIDE TERRACE(レイクサイドテラス)」に

 

立ち寄ることにしました爆  笑

 

 

 

 

途中、八鶴湖公園の桜は終わってました。

 

 

そして到着。

 

10時ちょうどに着いたのですがバイクがすでに3台ほど停まってました。

 

 

なにここ?というくらいオシャレですチュー

 

左の建物はCafe&pizzeria Fiorettoという名のカフェレストランです。

 

 

 

 

お店の隣には「ときがね湖」があってテラスもあります。

 

 

56designの営業は土日祝のみで千葉市から移転したみたいです。

 

 

 

中野真矢氏が大網白里市出身だから地元がよかったのかも。

 

 

 

開店したばかりなので外にも店内にもお花がたくさんありました。

 

 

店内写真はご自由に♪

 

 

中も広々。

 

 

まずは一通りゆっくりと物色します。

 

 

 

Tシャツとこの靴もいいな♪

 

 

 

 

 

G-ンズも持ってるけどいつのまにかウエストのボタンがしまらない(笑)

 

 

高そうなミラーもたくさん売ってました。

 

 

 

これだけあるヘルメットは、

 

 

在庫があるのはこのジェットのみで他は半年から一年待ちのようです。

 

 

C125に合いそうでちょっと欲しかったです♪

 

 

結局お目当てのジャケットは置いてなくて、

 

 

気になるジャケットコーナーにはお目当てのものはなく、

 

 

違うジャケットを試着してみたけれど買う気になれず。

 

 

試着するのに投げ捨てておいた私のコートはハンガーにかけられてありましたチュー

 

 

サービスは満点ですがレディースの品揃え悪し。

 

試着後は2階にあがって休憩。

 

 

 

ここではコーヒーを無料でいただけます。

 

キャラメル風味で美味しかった♪

 

 

帰りには何も買ってないのに、

 

お隣のカフェレストランのドリンクの無料チケットまでいただき、

 

 

 

せっかくなのでお隣へ。

 

 

仕事中じゃなかったらソフトクリームも食べたかったし、

 

この後お昼を食べる予定じゃなければここでピザでも食べてみたかったな。

 

 

こちらの店内もおしゃれです。

 

 

コーヒーはテイクアウト用の紙コップにいれてもらい、

 

56designの隣のテラスで飲みました爆  笑

 

 

カフェラテを注文したら♡のラテアートがしてありました。

 

 

それにしてもおしゃれな空間で居心地も良い♪

 

 

帰る頃にはバイクも10台位に増えてました。

 

 

中野真矢氏も店頭に立つことも多いそうですよ♪

 

 

私もまた立ち寄ってしまいそうです。

 

イベントバナー

 

欲しかったジャケットはこちらです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ