群馬県 老神温泉 亀鶴旅館 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 群馬県 老神温泉 亀鶴旅館 朝食編です。

 

毎日起きる時間にしっかり目が覚めるので、

 

お風呂に入りましょうかね爆  笑

 

 

 

そして朝食は7時半から夕食と同じ食事処でいただきます。

 

 

素敵なお食事処で女将さんのセンスの良さがうかがえます。

 

 

 

静かに音楽も流れてます♪

 

 

 

 

飲み物はセセルフでお湯の温度も細かく設定されてますラブ

 

 

なんという細かい心遣いチュー

 

 

では朝食です。

 

 

真ん中のプレートは箸休め的な。

 

 

めざしと油揚げ。

 

 

焼き上がり。

 

 

玉子焼き(小さいのえーん

 

 

煮物。

 

 

茶碗蒸し。

 

 

とろろ。

 

 

きんぴらごぼう。

 

 

お漬物。

 

 

雑穀米。

 

 

お味噌汁。

 

 

雑穀米を食べ終えたら白米です。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

食後はコーヒータイム。

 

 

前回は苦戦したけどもう大丈夫ラブ

 

 

挽けました。

 

 

ゆっくりお湯を注いで、

 

 

はい出来上がり。

 

 

美味しいチュー

 

 

そして宿泊代金はお一人様税抜きで9,850円なのでした。

 

今回は全国割適用してます。

 

お会計は別でチョイエイプさんも9,850円でした。

 

 

朝食後はお風呂に入ったりまったりと時間をつぶして、

 

10時過ぎに出発します。

 

 

 

Dio110ラブ

 

 

老神温泉の周辺は景色もよく、

 

 

何度来ても好きな温泉街です。

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ