福島県 石川町 塩沢鉱石水 湧き水巡りからの猫啼温泉へ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

   昨日はメンテナンスで更新ができなかったのにもかかわらず

 

たくさんのご訪問ありがとうございました♪ニコニコ

 

 

 

道の駅 伊王野でランチをしたあとは、

 

 

カブで田舎道を楽しみ、

 

 

 

 

棚倉トンネルニコニコ

 

 

水郡線の里白石駅に立ち寄り、

 

 

休憩をして、

 

 

 

 

 

お宿方面へ走ります。

 

 

突然の日陰の凍結はドキッとします。

 

 

 

こんな小さな踏切も我が家の好物ですニコニコ

 

 

そして久しぶりにやってきたのは、

 

 

石川町の塩沢鉱石水!

 

 

お気に入りの湧き水の一つです。

 

 

 

洗面器のお水は氷が張ってました。

 

 

ゲット♪

 

 

 

まだお宿に行くにはちょっと早いので、

 

 

カブでそぞろ歩きをしてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたの好物♪

 

 

 

 

素敵な場所でコーヒータイムにします。

 

 

コーヒーを淹れてると水郡線がやってきましたニコニコ

 

 

水郡線はかわいいカラーリングです。

 

 

休憩もして15時も過ぎたのでお宿に向かいます。

 

 

その前に安心館でお買い物♪

 

 

ほし芋と、

 

 

牛乳などを買いましたよ♪

 

 

そしてこの日のお宿に到着です。

 

 

え!まさかの井筒屋さん?

 

 

 

と思わせておいて、

 

 

いいえお隣のお宿ですニコニコ

 

 

 

続きます♪


 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ