群馬県 四万温泉 はつしろ旅館 女風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 四万温泉 はつしろ旅館 女風呂編です。

 

こちらも滞在中はいつでも入浴可で貸切で入ります。

 

 

電気は温泉標語の下にあります。

 

 

 

男湯より広い脱衣所。

 

 

洗面台もありました。

 

 

ではお風呂へ。

 

 

浴槽も男湯より広いです。

 

 

湯口。

 

 

オーバーフロー。

 

 

 

シャワーは二か所。

 

 

シャンプー類。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

四万温泉とはこんな所ですラブ

 

 

そうそうこの標語は群馬県のお宿ではよく見かけますが、

 

他県では見かけなくないですか?

 

 

男湯編はこちらをどうぞ。

 

 

入浴後は夕食前にちょっと飲泉所に行ってみたけれど、

 

 

 

やっぱり調整中なのでした。

 

続きます♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ