群馬県 四万温泉 はつしろ旅館 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 四万温泉 はつしろ旅館 館内編です。

 

いぶきまんじゅうを買って 

 

 

16時半にお宿に到着です。

 

 

全7部屋のお宿でこの日の宿泊客は3組ほどでしょうか?

 

 

「チャアさんの紹介できました」と女将さんに言ったら、

 

しばらく泊まりに来てないと言ってましたよてへぺろ

 

 

玄関脇にカブを停めることができるので楽ちんです。

 

 

お宿の脇には90カスタムの異母兄弟のスズキのバーディーが停まってます。

 

おそらく不動車で90カスタムを羨ましそうに見つめてます(笑)

 

 

こんにちは。

 

 

玄関の目の前に受付。

 

花びらが舞ってます♪

 

 

少し廊下を歩くと客室です。

 

 

 

洗面台前の花瓶のユリの花の香りが館内に香ってましたよラブ

 

 

右の階段を降りるとお風呂に行く階段で、

 

まっすぐ行ったところにある階段をあがると、

 

 

 

2階の客室です。

 

2階には松の間と

 

 

竹の間があって、

 

 

今回は竹の間のお部屋でした。

 

動画もどうぞ♪

 

 

廊下にあったこのポスターに一目惚れラブ

 

 

どこかに売ってないかな?ニコニコ

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ