福島県 塙町 常世温泉 乙女姫の湯 男湯編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 塙町 常世温泉 乙女姫の湯 男湯編です。

 

 

入浴時間。

 

 

脱衣所。

 

女性用よりちょっと狭いです。

 

 

では中へ。

 

 

適温で気持ちいいんです。

 

 

シャワーは4か所。

 

 

シャンプー類も簡素。

 

 

pH8.2となってますが、数字以上にトロトロに感じます。

 

 

乙女姫の湯の歌♪

 

よい歌詞ラブ

 

 

温泉に行こう♪

 

 

湯上りには水分補給も忘れずに♪

 

 

途中でお風呂の入口のところに

 

シャンプー類のサンプルがあったことに気が付きました。

 

 

 

日帰り入浴の時間はこちらです。

 

不定休となってるので事前に電話で確認したほうがよさそうです。

 

 

 

こちらで売ってる馬油を気に入って使ってる我が家。

 

お風呂あがりにお稲荷さんにもおすすめしてフロントに買いにいったらくれました爆  笑

 

 

ラッキー♪

 

夕食編へ続きます♪

 

最近は福島県の温泉宿は再訪宿の紹介ばかりでしたが、

 

久しぶりに新規宿に行ってきます♪

 

行きたい新規宿は数軒あるんですけど、

 

最近、福島県が遠く感じちゃってねぇガーン

 

心に余裕がない証拠かしら?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ