埼玉県 川口市 さいやんのやきとり クリスマスイヴは焼き鳥。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  まさかのこの土日が仕事になり、クリスマスキャンプは中止ガーン


せめてイブの夜はチキンは食べたいニコニコ

 

ということで勝手に大好評シリーズの川口編です。

 

昨夜は仕事帰りに夫にぎりさんが迎えにきてくれて、

 

ついでに好きな焼き鳥屋さんへ寄ってもらいました。

 

 

昨日はもう暗かったので、

 

以前に撮った写真で紹介します。

 

 

めっきり焼き鳥の美味しい居酒屋に行けなくなってしまったので、

 

こちらの焼き鳥屋さんで美味しい焼き鳥をたまに買ってます。

 

 

小さな居酒屋も併設してます。

 

 

 

新鮮さが自慢爆笑

 

 

時間がある時はここで注文してのんびり待ってますが、

 

昨日は仕事帰りだったので電話で注文しておきました。

 

 

メニュー。

 

 

 

レバーの唐揚げも注文しましたよ。

 

 

 

併設されてるやきとりBAR。

 

 

いつか一人で、

 

 

焼き鳥セットを頼んでみたいなと思って数年が過ぎてます笑い泣き

 

 

毎週日曜日はお客様感謝デーをしてるみたいですよ。

 

 

営業時間です。

 

 

 

せっかちな私はおつりをもらう時間も惜しいので、

 

三千円ぴったりになるよう計算後に電話予約して、

 

お金はバックのポケットに入れて予約時間二分前に到着し、

 

焼き鳥を受け取り三千円を支払い、わずか15秒(笑)

 

たれと塩はお任せしました。

 

 

焼き鳥丼にして美味しくいただきました。

 

ケーキは買わなかったけど、

 

イチゴは買いましたニコニコ

 

今、気に入ってるのは真紅の美鈴。

 

 

外観は黒イチゴなのに、中まで赤い甘いイチゴです。

 

 

外観は黒いけど、中は赤くて美味しいんです。

 

参考までに♪

 

 

デザートはベックさんにいただいた大平原。

 

 

これはとても美味しいです。

 

皆様素敵なクリスマスを!

 

   (先日行ったホテルのクリスマスツリー)

 

イベントバナー

 

クリスマスプレゼントで欲しいもの♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ