群馬県 みなかみ町 コルネットで素敵ランチ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

  いつものハーレー仲間とツーリングに行ってきました。

 

出発編はこちらをどうぞ。 

 

 

 

大人気の永井食堂をすぎたあとは快走路へ。

 

次回はもっと手前から快走路へ入ろう♪

 

 

気温は14℃。

 

ちょっと肌寒いかな~って感じかな。

 

 

紅葉は全然期待してなかったのに、

 

 

思いがけず山が赤くなっていて感動です。

 

 

紅葉っていいですよね。

 

秋ならではの自然からの贈り物♪

 

 

原田泰治の絵を好きになってからは柿の木も好きになりました。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

しばらく紅葉と走りを楽しんだ後は、

 

 

 

ランチです。

 

 

たまにはおしゃれな感じのお店にしてみましたよ。

 

 

コルネット。

 

 

落葉のじゅうたんを歩いて、

 

 

お外のテラスでもよかったけれど店内へ。

 

 

 

入口の箪笥の前にメニューがあって、

 

 

ここで料理を選んで、

 

 

席で注文します。

 

 

 

 

 

 

13時過ぎだったのでちょうど空いていて、

 

 

店内見ながら料理が来るのを待ちました。

 

 

 

お水のグラスも可愛かったけど、

 

 

サラダもかわいい♪

 

 

林檎も入ってます。

 

 

ボスはピザ。

 

あっさりしたピザでかなり気に入った様子。

 

 

ソフトクリームおじさんはチキンドリア。

 

こちらも美味しかったみたい。

 

 

夫にぎりさんはたらこスパ。

 

日替わりでたらこスパしかなくてこれにしたけれど、

 

 

やっぱりたらこスパはあまり好きじゃなかったみたい。

 

美味しいのにね。

 

 

私はピザと迷ってリゾット。

 

ゼファーさんもリゾット。

 

 

美味しかったです。

 

ソフトクリームおじさんがここはケーキも美味しいのではと言い出し、

 

ケーキを注文しようとしたら完売してました。

 

 

残念。

 

 

ちょっと私のフリースが汚されてしまったので、

 

帰り際にこのオリーブオイルをいただいてしまったのでした。

 

 

 

 

ゆっくり滞在できて

 

軽くランチって時に良いお店でした。

 

 

次回はケーキも食べたいなニコニコ

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ