群馬県 猿ヶ京温泉 宮野旅館 朝食編と激安の宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 群馬県 猿ヶ京温泉 宮野旅館 朝食編です。

 

朝は駐車場で寅次郎さんと三人で雑談タイムです。

 

 

旅用のバイクカバーはこれを使ってます。 

 

安いので薄くてコンパクトでも持ち運びやすいんです。

 

 

 

駐車場でバイク談義をしながら、コーヒーを飲んで♪

 

 

朝食前にもう一度お風呂に入ったら、なんとクワガタがいましたよ照れ

 

 

S字フックの写真を載せるのを忘れてたのでここで載せときます(笑)

 

 

朝食は8時からお食事処でいただきます。

 

 

朝も寅次郎さんと三人で爆  笑

 

 

ハムサラダ。

 

 

焼き鮭。

 

 

もやしの胡麻ドレ和えみたいなの。

 

 

温玉。

 

 

味付けのり。

 

 

お漬物とちっちゃな梅干。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯でした。

 

 

温玉は黄身が硬め。

 

 

鮭。

 

 

ご飯とお茶はセルフです。

 

 

寅次郎さんは温玉に味付け海苔を入れてました。

 

これは新しい食べ方です爆  笑

 

 

美味しくいただきました爆  笑

 

 

朝食を食べ終え、部屋に戻りまたゴロン♪

 

からのお風呂に入ってからまたゴロン♪ 至福タイムです。

 

 

そして宿泊代金はお一人様税抜6,000円と激安です。

 

消費税600円と入湯税150円で6,750円!

 

 

県民割でさらに安くなり、2,000円のお買い物クーポンもいただきましたニコニコ

 

 

いつものお土産もいただき感謝です爆  笑

 

 

最後に三台並んで記念撮影♪

 

 

 

寅次郎さんとは帰る方向も同じなので一緒に帰ります。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ