新しいグローブとC125のリアボックス。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 

   長年使ってたパワーエイジのグローブに穴があいてしまい、

 

それでも使ってたら夫にぎりさんに「早く新しいのを買いなさい」と捨てられちゃいました。

 

革が柔らかくてずっとこれを使ってました。

 

 

 

新しいグローブをポチッするタイミングでkazさんがこんなブログを書いてくれたので、

 

 

 

kazさんの審美眼を勝手に信じてる私は試しに買ってみることに。

 

 

色、サイズによって値段が違うみたいです。

 

 

 

 

先週末の18~19日は病み上がりだったので、大人しくしてようと思ってたけど、

 

届いたら使ってみたくなるよね~。

 

ということで、直前予約して土日は出かけてしまいました。

 

 

手の甲の英字文字がちょっと子供っぽいけど、

 

同色なのでそれほど目立たないかな?

 

 

二日間使ってみた感想は合格。

 

とてもいい♪

 

Mサイズを買ったけど作りが大きめ?なのでSサイズに買いなおしてもいいかも。

 

 

安いからまとめて3~4個買っておこうかな爆  笑

 

kazさん、

 

安くて使いやすいグローブを教えてもらってありがとうございました。

 

 

夏はこのグローブを使ってます♪

 

 

柔らかくてとても使いやすいグローブです♪

 

 

 

  

そうそう割れて届いたC125のリアボックスの交換品も届きました。

 

 

 

交換品も傷などついてたけど妥協しました。

 

家にあった赤いビニールテープを貼ってみたらいい感じ♪

 

 

かわいい♪

 

 

大雑把な私が貼ったので、よく見ると歪んでるので遠くから見るに限ります(笑)

 

 

でもビニールテープなので惜しみなく簡単にやり直しがきくんですウインク

 

 

BOXはJMSを買ってみました。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ