雨キャンプは最高 食べ過ぎ編 最終回。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
   昨日の続きです。

 

 

大雨を覚悟してたにも関わらず、

 

たいして雨も降らずに涼しくて快適爆  笑

 

ランタンを点灯式♪

 

 

 

 

チョイエイプさんの身の回りは相変わらず綺麗です。

 

ネイチャーハイクのコット新投入ラブ

 

アマゾンで安く買えたそうです♪  

 

 

この網?もチョイエイプさんのニューアイテムで整理棚?みたいです。

 

テーブルに借りちゃってましたてへぺろ

 

 

綺麗好きな方はラックにも目が行くんですねチュー

 

 

 

弟にぎりさんはガス缶にカバーをしておしゃれにしてました(笑)

 

 

うちは何も自慢できるものがなかったので、

 

仕方ないから綺麗な色の蚊取り線香を自慢しましたよチュー

 

 

ニューアイテムを見せっこして満腹にもなったところで温泉です。

 
 
気持ちよかとです。
 
 
温泉内では食事もできるので、
 

 

キャンプで食事を作るのが面倒な時は、ここで食べてもいいなと思ってます。

 

 

閉館1時間ほど前に行ったので空いてました。

 

 

温泉後は焼いたとうもろこしを食べたり ← 最高に美味しかったです。

 

 

焚火をして就寝。

 

 

翌朝は小雨です。

 

モーニングコーヒータイム。

 

 

動画もどうぞ♪

 

この自動ドリップメーカーで淹れたコーヒーは美味しく感じます。

 

 

朝ご飯はじゃがいもを焼いたり、

 

 

 

厚切りベーコンで、

 

 

 

ホットサンドを作ったり、

 

 

 

贅沢ラブ

 

 

トウモロコシを食べたりしてました。

 

 

思ったより雨にも降られず、

 

急きょ決まったキャンプでしたが、とても楽しいキャンプとなったのでした。

 

 

帰りに食べたアイス♪

 

 

終わり♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村