秋田県 横手市 南郷夢温泉 共林荘 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 秋田県 横手市 南郷夢温泉 共林荘 朝食編です。
 
 
朝食は夕食を食べた個室とは違いお食事処でいただきます。
 
 
8時からだったような。
 
 
ひゃっこい水は飲み放題。
 
 
食堂からはカブが見えます。
 
 
朝食運ばれてきました。
 
美味しそう♪
 
 
すじことの味付け海苔。
 
夫にぎりさんすじこ大好きラブ
 
 
じゃがいもの煮物。
 
 
ぜんまい煮も美味しい。
 
 
オクラとわかめの和え物。
 
 
納豆。
 
 
温玉。
 
 
チョロギの梅酢漬け。
 
チョロギって下ごしらえが大変なんだって。
 
食堂のおばちゃんが言ってました。
 
 
三つ葉の入った味噌汁。
 
ネギより三つ葉が入ってると嬉しい。
 
 
ご飯でした。
 
 
ごはんは蓋を開けると、
 
ペーパーがしてあって、この心使いが嬉しい。
 
 
美味しいお米でした。
 
 
すじこ乗せ。
 
 
オクラと、
 
 
納豆も乗せてねばねば丼。
 
 
温玉ものせてゴージャスチュー
 
 
デザートはみかん。
 
夏のみかんも甘くて美味しかったです。
 
 
最後はヤクルト。
 
 
夕食に反して、
 
朝食はとってお美味しくて大満足チュー
 
 
ここのお食事処は、
 
 
入浴に来た方達が食事もできるみたい。
 
 
そして宿泊代金は
 
通常お一人様税込み9,700円なのでした。
 
 
 
この温泉にまた入りたいので、
 
 
遠いけど機会があればまた宿泊に来たいものです。
 
 
静かでのんびりとできたお宿でした。
 
 
続きます♪
 
 

 

 

 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村