新潟県 六日町温泉 いろりあん お風呂編 前編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 新潟県 六日町温泉 いろりあん お風呂編です。
 
 
大浴場の案内の隣にはちゃっかり生ビールの宣伝あります爆  笑
 
 
自販機はこんな感じ。
 
 
 
ここにも昔話が貼ってありました。
 
 
お風呂前の休憩スペースも素敵爆  笑
 
 
こちらの机には、
 
 
新聞やパンフレット。
 
中越地震の本などが置いてありました。
 
 
大きな杵と臼はお正月に使うのかしら?
 
 
こちらの金魚たちは、
 
 
ケンカが激しく、見ていてヒヤヒヤ滝汗
 
 
マッサージチェアもあって、
 
 
100円です。
 
 
ソフトクリームの他にも、
 
お茶とお水の給湯器もありました(写真撮り忘れ)
 
 
お風呂は男女ともに
 
内湯と露天風呂が一つずつ。
 
 
夜中は入浴できません。
 
 
コロナの影響で日帰り入浴は中止となってました。
 
 
ではでは女湯です。
 
 
脱衣所広めです。
 
 
 
 
 
 
使い終わったタオル入れ。
 
 
洗面台には、
 
 
色々な試供品がありました爆  笑
 
 
 
歯ブラシもここにあったので、
 
エコプランで歯ブラシを忘れちゃっても大丈夫そうです。
 
 
 
建物は古いですが、
 
あちこち清掃が行き届いてます。
 
 
お風呂は、
 
 
写真が多くなってしまったので続きます♪
 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村