埼玉県 小鹿野温泉 梁山泊 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 埼玉県 小鹿野温泉 梁山泊 朝食編です。
 
 
朝食は8時からお食事処でいただきました。
 
 
お弁当箱のような器にハム。
 
 
昆布とはるさめ。
 
 
納豆と海苔。
 
 
かわいい納豆。
 
 
鮭一切れとごぼう一切れチュー
 
 
マカロニサラダ。
 
 
こんにゃくとミートボール1個照れ
 
 
ごはんとお味噌汁(写真撮り忘れ)でした。
 
 
生卵は目玉焼きを作ります。
 
ハムものせてハムエッグにしました。
 
 
半熟好きなのでこの辺でラブ
 
 
夫にぎりさんは色々のせて爆  笑
 
 
ご飯にのせて黄身崩し。
 
 
納豆ものせて黄金コンビ爆  笑
 
 
ご飯のお替わりは仲居さんが「お替わりいかがですか?」と声をかけてくれます。
 
 
お茶も美味しくいただきました。
 
 
食後にはコーヒーのサービス爆  笑
 
 
サービス満点の梁山泊さんの宿泊代金は、
 
お一人様8,000円ですが、ここのお宿は独自のクーポンを頻繁に?発行してるので、
 
そのクーポンを使って4千円引きでお一人様6,000円になるのです。
 
 
激安で活気もあって良いお宿です。
 
 
ブログに楽天トラベルのリンクが貼れなくなってしまったのが残念ですニヤニヤ
 
 
 
会計時には特典6の飲み物サービスの秩父源流水とお茶。
 
 
特典7の秩父のお土産プレゼントは秩父飴でした。
 
 
特典8は夕食後に秩父の夜景見学に行く特典でした。
 
雨だったので私達は行きませんでしたけどね。
 
サービス満点のお宿です。
 
宿泊客がたくさんいたはずなのに、ほとんど会うこともなく、
 
お風呂もほぼ貸し切りで入れたのでよかったよかったチュー
 
 
帰りにカブの荷物の積み込みをしていると、
 
カブで出勤してきたおじさんと「カブはいいよねぇ」と談笑です。
 
 
またいつか再訪するかもしれませんが、
 
ほんとは小鹿野には日帰りで行けちゃうからねニヤニヤ
 
 
栗園があったので、秋には栗のサービスがあるのかな?
 
 
途中きゅうりが売ってたので、
 
 
 
きゅうりを買いました。
 
 
続きます♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村