福島県 石川町を満喫。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  塩沢鉱石水で休憩したあとは、石川町を走ります。
 
福島県石川町が二人とも大好きなのです爆  笑ラブ
 
写真を見て行ったつもりてへぺろ
 
 
 
 
 
 
ここは二人のお気に入りなんです(笑)
 
なんもないけど爆  笑
 
 
ついつい自分のカブの写真ばかり撮ってしまうので、
 
 
カブプロの写真があまりないショボーン
 
 
 
 
田舎道は楽しい照れ
 
 
母畑温泉と猫啼温泉は安宿があまりないのでいつも素通り笑い泣き
 
 
そのあとは石川町の名物の桜並木。
 
 
 
川沿いに2,000本の桜並木。
 
 
まだ全然咲く気配はなかったけど、
 
 
 
 
満開の時期に行くとこんな感じになります。
 
 
 
 
トリッカー爆  笑
 
 
夜はライトアップされるんだけど、
 
夜の写真は難しいねガーン
 
 
来年の桜の季節には皆さんもぜひ石川町へ爆  笑
 
 
 
石川町を満喫したところで、
 
到着です。
 
 
またまた湧き水てへぺろ
 
続きます♪
 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村