四万温泉を散策しながら湧き水巡り 後編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  四万温泉を散策しながら湧き水巡り 後編です。
 
前編はこちらをどうぞ → ☆☆☆
 
昭和な道を抜けて、次に向かうは、
 
 
わしの屋さんです。
 
コンビニのような酒屋さんです。
 
こちらでは四万温泉の地ビールが生で飲めますよニコニコ
 
 
そして脇には、
 
 
権現沢の水爆  笑
 
 
頂きます♪
 
 
もう一軒、こちらも泊まってみたいお宿の長静館さん前の湧き水にも行ったのですが、
 
真っ暗で何も映っておらずでしたガーンガーン
 
そして最後は泊まったお宿の目の前の階段を登って、
 
あやめや旅館さん。
 
こちらも泊ってみたいお宿の一つです。
 
 
 
 
 
こちらも宿から近いので夜も朝も行ってしまったのでした(笑)
 
 
四万温泉での湧き水巡りでしたラブ
 
 
そうそう今回初めて本当に走ってる所を見ることができた
 
四万温泉のレンタカー爆  笑
 
 
小さくて可愛いんです。
 
 
ちょっと運転してみたいかも照れ
 
 
こちらのレンタカーはやまの旅館さんのすぐ隣にありますよ。
 
 
そしてブログには何度も登場してますが、
 
我が家の四万温泉の常宿のやまの旅館さん。
 
 
お宿編へ続きます♪
 
 

 

 
 
 

 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村