福島県 飯坂温泉 入舟 1/3朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
  福島県 飯坂温泉 入舟 朝食 1月3日編です。
 
今年も毎日やってます、朝のテレビ体操。
 
開始時間の6時25分だと間に合わないんので、
 
わざわざ録画してやってるという爆  笑
 
 
旅先でもどこでもまずはテレビ体操ニコニコ
 
 
体がほぐれたらランニングorウォーキング。
 
 
そして温泉に入って、お腹を空かして準備万端の頃、
 
朝食が運ばれてきます。
 
この日は7時半にしてもらいました。
 
 
ハムサラダ。
 
 
お正月バージョン!!
 
 
黒豆もあって、
 
 
銀杏にチョロギもありました。
 
 
煮物。
 
 
ラジウム玉子。
 
 
納豆。
 
 
焼海苔。
 
 
梅干しとお漬物。
 
 
お雑煮。
 
 
ご飯。
 
 
たまには別々で食べよう。
 
納豆からの、
 
 
温玉のせ。
 
 
おひつ空っぽ写真は撮り忘れました滝汗
 
大満足の朝ご飯でした。
 
そして宿泊代金は三が日でもいつもと同じ料金です。
 
 
1,500円立替というのはお米を買った代金です。
 
入舟さんは山形のひとめぼれで、
 
運がよければ「あいがも米」の時もあります照れ
 
 
このお米が家で食べてもほんとに美味しかったので、
 
住所も教えてもらったし、
 
今年はお米を買いに行けたらいいなと思ってます爆  笑
 
 
お土産もいただき、
 
 
荷物も積み終わり、
 
コーヒーをいただき帰ります。
 
飲みかけの写真ですガーン
 
 
せっかく新しくカウンターを作ったのに、
 
まだ誰も座ってくれないと言ってたので、こちらのカウンターでいただきましたウインク
 
 
入舟さんは次はいつ行けるかな?
 
まだ今年は次の予定をたててません笑い泣き
 
 
 

 

 

 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村