新潟県 越後湯沢温泉 ニューモンド 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  新潟県 越後湯沢温泉 ニューモンド 朝食編です。

 

前日の大雨もあがり、早朝の雲です。

 

ニューモンド前には「上善如水」の酒蔵 白瀧酒造さん。

 

 

朝の湯沢駅前は静かです。

 

写真奥が駅方面。

 

賑やかな湯沢温泉街は西口です♪

 

ニューモンドさんは東口。

 

 

さてさて朝食です。

 

7時半からこちらの喫茶室でいただきます。

 

 

猫がやってきた爆  笑

 

 

 

喫茶室はこんな感じ。

 

 

美味しそうな朝食♪

 

 

角度を変えててへぺろ

 

 

鮭。

 

 

ピーマンとナスの炒め物。

 

 

生卵。

 

 

 

 

おしんこ。

 

 

これなんだっけ?

 

 

ポテトサラダ。

 

 

味付海苔。

 

 

ご飯は、

 

 

自家製の魚沼産コシヒカリを、

 

 

一杯目は普通に、二杯目は卵かけごはん。

 

 

とっても美味しくいただきました爆  笑

 

 

そして宿泊代金は、

 

夕食なし朝食ありプランでお一人5,700円でした。

 

 

まぁまぁのお宿でしたてへぺろ

 

 

支払いをすませて荷物を積んでたら、

 

 

 

猫がまたやってきた。

 

 

毛並のきれいな猫ちゃん。

 

 

バイバイおねがい

 

 

帰りは東口に寄って、

 

夫にぎりさんが大好きな駒子もちを買うのかと思ったら、

 

これは前回寄った写真です。

 

IMG_20170912_160641972.jpg

 

駒子もちはこんな感じ。

 

 

今回は弥生饅頭の、

 

 

湯乃花まんじゅうを買ったのでした。

 

 

だけど、

途中でお気に入りの、みなかみ町の太助まんじゅうにまた寄って、

 

 

お饅頭を買ってきたんだけど、

 

 

太助まんじゅうのほうが好みでした。

 

太助まんじゅうはほんと美味しい。

 

群馬では千ノ倉万太郎と太助まんじゅうが好きだなぁラブ

 

 

あとお土産は、

 

この乾麺が好きなので妻有そば。

 

 

枝豆好きなので、

 

枝豆味があるとついつい買っちゃう爆  笑

 

 

地ビールもね。

 

これもお土産。

 

 

こんな感じなのでしたおねがい

 

 

 

 

 

 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村