埼玉県 秩父温泉 かおる鉱泉 お部屋編と土坂峠(^^)/ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 埼玉県 秩父温泉 かおる鉱泉 お部屋編 です。
 

この日のお部屋はやまぶきの間です。

 

 

宿泊客が私達だけだったから?

 

二間用意されてました。

 

 

こたつの部屋と、

 

 
布団を敷くお部屋。
 
広くて快適です。
 
 
バスタオルもあったよ。
 
 
お茶セットはお迎えおやつはなしえーん
 
 
布団はセルフで敷きます。
 
 
ハンガーラックは2か所。
 
 
 
エアコンは新しく部屋も温まってましたニコニコ
 
 
注意書き。
 
 
横になったら、あんなところにも注意書き。
 
 
なんでこんなところにびっくり
 
 
お風呂編へ続きます♪
 
 
 
軽くお風呂に入って体を暖めたらランニングタイム。
 
我が家、よく食べますが、運動も欠かしませんチュー
 
日頃から、タフなツーリングにも疲れない体力作りやってます。
 
年だからね。やらないとすぐに体力落ちちゃう。
 
 
かおる鉱泉の先のカーブを曲がると、土坂峠の入り口。

 

 

土坂峠、私のバイクの練習場所だったんだウインク

 

ほんとよくここに走りに来てたっけ。

 

 

 
いまでも好きな土坂峠です。
 
長野方面へ行くときは、
 
土坂峠 → ぶどう峠をよく通って行くよチュー

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村