栃木県 矢板市 城の湯 やすらぎの里 キャンプ場編(^^♪ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 11月3~4日と矢板市の城の湯 やすらぎの里に
 
キャンプへ行ってきました。
 
 
 
 
途中ファミマで休憩して、
 
宇治茶ラテなるものを頼んだら・・・・・甘い。
 
飲みなれないものを飲むとだめですわニヤニヤ
 
 
 土曜日は寒かったけど天気が良く気持ちよかったですね。
 
 
 すっかり田んぼの景色も変わっちゃって、
 
春まで寂しい景色になりそうです。
 
 
下道のんびり走っても、
 
お昼過ぎには到着。
 
 
受付で1張分1,200円を支払います。
 
安い爆  笑
 

 

お風呂は人気みたいで賑わってました。

 

 

すぐ近くには、まことの湯もあります。

 

 

そしてキャンプサイトへ。

 

 

全体像は、奥の建物が受付&お風呂で、

 

右側の建物が、洗い場、トイレ等々です。

 

バイクはテント横までいけませんが、

 

 

すぐ目の前なので大丈夫。

 

 

この建物は24時間使えるのでありがたいのです。

 

 

トイレありの、

 

 

洗い場ありです。

 

電源もあるので充電も可能でした。

 

 

名前まで書いてありました爆笑
 

 

こちらのトイレも綺麗ですよ。

 

 

お風呂は受付棟にあり、

 

キャンプ場を利用する人は300円で利用でき、

 

当日は何度でも入浴可能なんです爆  笑

 

お風呂は21時で終了です。

 

                     (HPより画像はお借りしました)

 

 

お湯はまあ、まぁまぁニヤリ

 

 

 

テントサイトはロープで仕切ってあり、

 

わかりやすいです。

 

 

1張りが広いので広々使えます。

 

 

風情はありませんが、

 

まだまだキャンプ慣れしてない私達には

 

優しいキャンプ場なのでしたラブ

 

 ファミリー向けなんでしょうねニコニコ

 

 

キャンプ編へ続きます♪

 


 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村