湯遊ランドはなわキャンプ場へ行く 前編(^^) | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
 土日に塙へキャンプへ行ってきました。
 
8時頃に友達と道の駅 下野で待ち合わせ。

 

 

パラダイスな道を通って、

 

 

 

こんなに荷物を背負ってるのに、

 

エイプ号速いのですガーン

 

 

 
マイナスイオンたっぷり浴びて、

 

 

そして、浅川町の我が家のお気に入りのラーメン屋まで行って、


 

私はゴマ味噌ラーメン。

 

ここのラーメンは味はふつうですてへぺろ

 

 

でも店主が優しいので、ついつい通っちゃいます。

 

またもや餃子やら色々サービスをしてもらっちゃって、

 

かき氷までいただいちゃいました。ニコニコ

 

 

こんな袋入りのかき氷、初めて見ました。

 

割ってお皿に盛るだけです。びっくりガーン

 

 

ちょっとのんびりしすぎちゃたら、

 

キャンプ場に着くのが遅くなってしまい失敗。

 

2年前、最後に来たのもここのキャンプ場です。

 

いつ来ても空いてるのがいいんです。

 

 

湯岐温泉  山形屋から5キロほど?

 

 

昨日は夏休みだとういうのに、我が家を入れて3組。

 

やっぱり空いてる。

 

うち1組は子供会?子供達でした。

 

でも遠くで遊んでたのでうるさくもなく問題なし。

 

もう1組はキャンプの達人でした。

 

 

新しく買った、モンベルのテントを開封もしてなかったので、

 

初めての設営は、説明書もなく、なんだかんだと手間取り、

 

手伝ってくれた友達に感謝。

 

それでも、

 

クロノスキャビンはとても快適でしたチュー

 

 

 

 主人がお隣さんに挨拶に行ったら、

 

仲良くなってしまい、

 

まさかの夕飯はご馳走になってしまい、

 

何も作らないですんじゃいました爆  笑

 

ナスとインゲンの素揚げ、しょうがしょうゆをかけて、

 

とても美味しい。

 

 

だだちゃ豆とから揚げ。

 

揚げたて熱々ラブ

 

 

ラーメン屋にもらったジャガイモで

 

フライドポテトを作ってもらったり、

 

 

このあともラム肉の焼肉とか

 

色々いただいて、お肉三昧だったみたいなのですが、

 

私は頭痛がひどくなってしまい、

 

早々にテントへ戻って寝ちゃったのでした。

 

残念えーん

 

そして主人は油取りすぎて、

 

お腹を壊してしまったらしいですガーン

 

 

その2へ続く♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村